最新ニュースをいろいろ書いてます

いろいろなニュースを自分目線で書いています。

橋川美咲ってゆうタレントがレオタード22着を盗んでしまった。

 レオタードを大量に盗んだとして、警視庁は17日、東京都世田谷区桜上水5丁目、自称タレントの橋川美咲容疑者(22)を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。「かつて新体操をしていて、レオタードに未練があった。一部を売って生活費に充てた」と容疑を認めているという。

 池袋署によると、橋川容疑者は昨年1月30日午後2時ごろ、豊島区池袋本町1丁目にあるレオタード専門店に「体育大学の学生です」とウソをついて入店。新体操やフィギュアスケート用のレオタード約40着を試着室に持ち込み、うち22着(計101万円)を袋に入れて盗んだ疑いがある。「電話してくる」と店を出て、戻らなかったという。

 昨年7月、被害品がネットオークションに出品されているのがわかり、出品者が橋川容疑者だったという。橋川容疑者は芸能事務所には所属していないが、撮影会のモデルなどの仕事をしていたという。

朝日新聞社

あつしです。
『橋川美咲ってゆうタレントがレオタード22着を盗んでしまった。』みたいですねぇ。
いろいろと言い訳をしているみたいですが・・。
けっきょくはお金がない・・生活苦のためみたいですよ。
まだ年齢も若く、きれいなのに・・。もったいないなぁ。


f:id:news57:20140318171046j:plain

この顔ならまだまだ先があったろうに・・。
もったいない。