最新ニュースをいろいろ書いてます

いろいろなニュースを自分目線で書いています。

愛媛で地震


おはようございます。
あつしです。
今は広島から愛媛にスーパージェットで帰っている途中にブログを書いています。



昨日夜中に地震ありましたね。
震源地は愛媛みたいですが、広島ももちろんゆれました。ただかなり鈍感?なのか反応するまでにかなり時間かかりました。ホテルの部屋がまっくらなのでゆれているのはわかったのですが、夢?みたいな感じで寝ぼけていたので、スマフォで確認しようとしたら妻からの電話で地震だっと知りました。

朝起きて広島駅まで行きましたが特にかわったことはなかったので今回は無事でよかった。
近いうちに南海地震が起きと言われてますから備えは大事ですね。