最新ニュースをいろいろ書いてます

いろいろなニュースを自分目線で書いています。

アンタッチャブル柴田の浮気相手は元カノ??



あつしです。
最近相方の山崎ことザキヤマの露出が増えすぎて・・実はザキヤマピン芸人なのか?
と思うほどではありますが・・。
相方のアンタッチャブル柴田はいったいどうしたんだ??
と思っていたら・・どうも彼の浮気が原因みたいですね。

それも浮気相手は元カノらしい。
番組で再開した後、意気投合。それから関係を続けて、
噂では彼女が妊娠したやら・・??本当かなぁ。
まぁ個人的にはザキヤマ派だし、柴田はあまり元々好きではなかったから、
どうでもいいですがね。
ただ浮気された妻としては立場がないですよねぇ、かわいそう。

そしてどうも爆笑問題の田中の元妻とも不倫だとか・・正直人としてどうなんですかね。